人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

初めてのお菓子教室

こちらの方がお菓子教室を主宰すると知り、
お出かけしてきました!



メニューは、チーズケーキと、桃のコンポート。

ドキドキのレッスンでしたが、
初心者の私にも丁寧にわかりやすく教えて下さり、
無事に美味しい美味しいチーズケーキが焼き上がりました!!
初めてのお菓子教室_f0207040_20243458.jpg

本当になめらかな舌触り。
こっくり濃厚だけれど、爽やかな風味!
ナッツの入ったクッキー部分が、香ばしい~。


桃のコンポートは、ゼリーと合わせてこんな素敵なデザートに。
初めてのお菓子教室_f0207040_20244363.jpg

画像だとちょっと濃い色に見えますが、
ほんのーりとしたももいろに仕上がっています。
可愛らしい色合いでキュン。


素敵なランチもいただき、久しぶりに自分の時間を満喫させていただきました。
これからも機会があればまたお菓子を習いに行きたいです!
先生、ありがとうございました。


※カメラを忘れ、古いケータイで撮った画像で失礼いたします・・・
by yoko-natural | 2013-08-01 20:27 | お菓子