人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

まだ欲しがります。

卒乳できた!


と思っているのですが。


今日は、朝と夜に「パイパイ」とおっぱいをねだられました。
もうさよならしたから出ないよ~
とお話ししても、一層「パイパイ!!パイパイ!!」と騒いでます・・・。

うう、なんだかかわいそうであげたくなっちゃう。
昨夜も怖い夢みたのか夜中に大泣きしてたし。


気持ちをそらすために、
アンパンマンジュースや、
薬を飲むときにしかあげてなかったハーゲンダッツが、
現在活躍中です。


ホットケーキを飛行機の型でぬいてあげたり、
お夕飯のチキンライスを車の型で作ったり。


おっぱいはなくなっても、いっぱい抱っこしたりいいこいいこしたり、
車であそんだり、積み木をしたり、絵本読んだり、
これからもいーっぱい大事にするから、大丈夫だよ。
ママと一緒だよ。

そういうメッセージを送る毎日です。
by yoko-natural | 2012-04-13 00:37 | つれづれ