人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

パンツアー @代々木 その1

少し前になりますが、
パン教室でご一緒させていただいてる皆さんと
代々木上原~代々木公園へパンツアーに出かけてきました!

ツアーの様子は
kami4gouさんの素敵なこちらのブログ Fun Food Noteでご覧いただけます♪


たくさんのパン屋さんを一日でめぐるのは初めて。
よくわからないまま
皆さんの後ろをくっついて歩かせてもらいました~。

パン好きのみなさんと一緒にあちこちにお出かけするのは
本当に楽しかったです。
改めて、どうもありがとうございました。

ちょこっとずつ買ったのに、最後にはけっこうバッグが重くなっていて・・・
後で待ち合わせした夫に
「葉子がこんなに重い荷物持ってるなんてめずらしいね!!一体何買ったの!?」と言われてしまいました。
・・・もちろん、全部パンですよ(笑)

さて。


私と夫のお気に入りになったのは、カフェ マンマーノ !
パンツアー @代々木 その1_f0207040_22325267.jpg


サラミとオリーブのパンはおつまみに最高でした。
他のハード系のパンも気になります。
そして意外にもクリームパン!
中のカスタードクリームが絶品~~♪


========================
このパンツアーの夜は、いろんなパン屋さんで買ったいくつものパンを少しずつ切って、
パンバイキングにして食べました。
パンツアー @代々木 その1_f0207040_22381326.jpg

盛り過ぎちゃった!食べきれずに翌朝に持ち越ししました。
食事の間中、私のパン話を聞かされる夫。
だって、ひとつひとつ話したいことだらけなんだよー。

実はこの中に、私の焼いたパンも2種類混ざってます。
うまく紛れこめたかな?(笑)


大興奮の一日は、お腹と足がパンパンに(パンだけに。。。いやいや)膨れて終わりました。 
ああ、楽しかった!!
by yoko-natural | 2010-04-29 22:43 | つれづれ