人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2009年はパン作りに夢中になった一年でした。
30歳になって思ったのは、新しいことにチャレンジしようとする気持ちをずっと持っていたいということ。ドキドキする気持ちが若々しさを保つコツじゃないかしら?
一歩踏み出すとぐっと世界が開ける感覚を味わった09年。

2010年は初めて尽くしの年になりそうです。
人生の新しいステージに突入!!
無理をしすぎず、きばらず、あせらず。
楽しい一年にしていきたいと思います。


もちろん、パン作り、これからも楽しんでまいります!!

お正月、そろそろ、シンプルなトーストとか、サンドイッチとか食べたくなる時期じゃないですか?
ねえ。
ただいまさっそく2010初パン、仕込中です。

今年も美味しい一年になりますように。
by yoko-natural | 2010-01-03 17:10 | つれづれ