人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

届きました!!

aukoさんからのパン便、届きました♪

今まで「いいな~いいな~」と指をくわえて見ているだけだった、aukoさんのパンが手元に届くなんてすごい!!興奮しちゃいます。

ドキドキの中身はこちら。
届きました!!_f0207040_0464649.jpg


いっぱい入ってる~~♪♪

梨酵母の山食
届きました!!_f0207040_047284.jpg

あの梨酵母ちゃんだ!と思うと感慨深いなー。


梨酵母のミニバゲット
届きました!!_f0207040_0493068.jpg

おお!なんとバゲットまで入ってる~。


くるみパン
届きました!!_f0207040_0471675.jpg

キューブ型でかわいい!トップにくるみがちょこんと乗ってます♪


いちじくのパンと、アップルシナモンパン
届きました!!_f0207040_0481969.jpg

あ!あのいちじくのパン!!これ食べたかったの☆
ハロウィンのかぼちゃクリップまでついてるー!!



いやはや、これはパンの玉手箱ですね!
宝箱が届きました。
ラッピングも可愛いラベルが貼ってあって、とっても素敵。
嬉しいなあ~♪

aukoさんどうもありがとうございました!
これから夫と食べまーす。
by yoko-natural | 2009-09-16 23:50 | つれづれ