人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

故障しちゃいました

普段使ってるパソコンが故障しちゃいました・・・。

うちには、3台パソコンがあるのですが、1台は友人宅に貸し出し中、1台はほぼずーっと夫が使用中。
しばらくブログのアップはお休み・・・かも。

最近は、
「わらびもち」にはまっています。わらびもち粉をいくつか買って食べ比べたり。ものすごく簡単にできる上に、とっても美味しく夏にぴったりのお菓子ですね。
抹茶わらびもちにきなこたっぷり♪がお気に入りです。

それから、今日「タコ焼き器」を買いました!
夫は甲殻類アレルギーなので、今までタコ焼きは我慢でした。
でも中身をウインナーとちくわにして、おうちタコ焼き!!
初めてくるくる焼きましたが結構上手にできました。

そんなこんなで、
家にはどんどん「くいしんぼうグッズ」が増えていきます。
by yoko-natural | 2009-07-08 00:28 | つれづれ