人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

プレゼントの数々

いくつになってもお誕生日プレゼントは嬉しいものです。
昨日はありがたいことに、友人からいろいろいただきました★

どのプレゼントも、全部私のツボ!!
友人のセレクトは本当に感涙ものです。
感極まってブログにアップです。

お誕生会出席してくれたまきまきから。
待望のバヌトン型。・・・これは親友まきまきに思わずおねだりしちゃった品物。私のカンパーニュデビューも間近です。可愛いマスキングテープ等のラッピンググッズも一緒に。ナイス!どれも大好きなテイストでした。
プレゼントの数々_f0207040_23483079.jpg



お誕生会出席してくれたiちゃんから。
フルーツドレッシングが出来るボトル。春らしい爽やかサラダにしよ~。楽しみだわ。こういうセット大好きです。
タグについてる言葉がまた良い。「時間が味をつくる」 しぶい。しみるね。
プレゼントの数々_f0207040_23485786.jpg



元同僚のMさんから。
Mさんは超美肌の持ち主でほんとにキレイ。彼女の使ってるものを使えば問題ない!と思ってよく真似っこさせてもらってます。いただいたのは、オーガニックコットンのタオルと、ナチュラル石鹸セット。ハーブのいい香りがします。これで私もキレイになれる~♪♪
プレゼントの数々_f0207040_0122416.jpg



本当にどうもありがとう!!
お誕生日って、たのしいね~。


★本日のパン★
ホシノ天然酵母のプチパン~お誕生会に向けて~
プレゼントの数々_f0207040_09870.jpg

実はこれだけ前日に焼いたので写真撮ってました!
今回はオーブンの温度を微調整。先生のアドバイスに従い、パン教室のレシピよりも、設定温度を上げてみました。なかなかいい具合になってきたと思います。
ほのかに甘く、ふかふかに焼けました。
翌日はもっちり。 

私はこういうアップの写真が好きみたい。
嗅覚を刺激する写真が撮りたいです。
プレゼントの数々_f0207040_092515.jpg

くんくんくん・・・
by yoko-natural | 2009-04-21 00:00 | ホシノ天然酵母