焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

白のかぼちゃパンツ

白いチューリップハットを作った残りの生地で、かぼちゃパンツ。
ワンピースの下に着せるアンダーパンツです。
f0207040_09430123.jpg

完全に私のイメージ先行で作ってしまい、白でレースで透けるし、実用性にやや乏しいような気もしますが、見てるだけで満足してます笑

型紙は、ハンドメイドのココロさんのかぼちゃパンツをサイズ補正し、足口部分をゴムに変えました。

これでこのレース生地ほぼ使い切り!
あとは小さなシュシュと、リボンのヘアゴムにでもしたらいいかな?
ギンガムチェックの生地とパッチワークにしても可愛いと思うので、小さな端切れもとっておこうかしら。

食材の使い切りと同様、生地の使い切りもかなり気持ちが良いです。



[PR]
by yoko-natural | 2015-05-12 09:32