焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

グリーンスムージーと冷え

グリーンスムージーを朝たくさん飲んで、身体が冷えないか?


「大丈夫」となにかの本には書かれていました。



実際に10日間以上やってみて、感じるのは、
「やっぱり冷える」
ということ。

朝、いつもあたたかい飲み物を飲んでいたのですが、
それをやめてグリーンスムージーだけにすると、
うーん・・・なんか冷えてきます。
頭痛も冷えから来てたように思います。

これからは夏に向かうので、
冷えを意識することはないかもしれませんが、
これ、秋~冬はちょっと無理だな・・・というのが正直な感想。


というわけで、
最近はあたたかい麦茶を先にのんでいます。
これだけで身体がなんだかほっとする。

塩分摂取のための梅干しもいい感じです。
(ほんのひとかじりくらいだけど)



今朝は、
トマト、すいか、ピンクグレープフルーツ、水菜 
の赤いスムージー!
さっぱりとして、トマトの甘味が美味しかったです。


・・・トマトとスイカを常温で食べて、身体が冷えないわけがないよねえ(笑)
[PR]
by yoko-natural | 2012-06-18 08:50 | つれづれ