人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

ロールケーキでクリスマス

一歳の息子がいるから、ゆっくりは過ごせないけれど・・・

楽しくにぎやかにクリスマスパーティー!!


ロールケーキは、結局焼きなおしました。
ちゃんとふわふわしっとりのおいしい生地になりました


ロールケーキの一部は、水切りヨーグルトを使用。
息子が食べられるようにしています。
その部分を切り取って、上にのせたので、
息子には、切り株(・・・に見えてるといいんだけど)の上のところを
まるごと、ど~ん!!とあげました♪

もちろん、食べ残すと思ってあげてるわけですが・・・

一切れ落としちゃったものの、ペロリと食べきってしまいました。
わお!!

嬉しそうにケーキをほおばる姿を見て、
私も夫も、幸せな気持ちになりました。


家族でこうしてクリスマスを過ごせることに、感謝です。
by yoko-natural | 2011-12-25 07:45 | お菓子