人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

スペシャル!

天然酵母パン教室&工房 Atelier Le Bonheur 夏のスペシャルレッスンに行ってきました!!

抽選に当たって、すっごーーーーーく嬉しかった☆
久しぶりの太田先生のレッスン、楽しい楽しいひとときでした。


なんともかわいらしい、パン・オ・ソレイユ。
スペシャル!_f0207040_973957.jpg


ね、見てるだけでも、リフレッシュできますでしょ。
うふふ。

おお!と驚く材料が入り、しっとり柔らかく、風味のとってもいいパン。
中にも素敵なものが入ってリッチに♪

息子が欲しがったので、ひと山分ちぎってあげたら、
なんと全部食べてしまいました!!
にこにこ笑いながら、嬉しそうに食べてる姿に
母は幸せ胸キュン。

手作りのパンでみんなが笑顔に。
そうそう、これこれ。
こういうのがいいんです。



サブメニューのスパイシーフォカッチャは、
半分持ち帰って夫に。

予想通り、大好評!!

フォカッチャは大好きなパンのひとつ。
レシピが増えて嬉しい~。


美味しいランチにデザート、
そしてパニムール型のおみやげと、エコバッグをいただいて
大満足の一日でした。


まさにスペシャルレッスン!!!
どうもありがとうございました~
by yoko-natural | 2011-08-21 09:03