人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

蒸しパン アレンジ!

まだまだ続きます、蒸しパンブーム。

好きな配合をレシピに起こしたおかげで、
いつも確実に好みの感じに出来上がります。
ちゃんとレシピにして良かった★


☆ほうれんそう蒸しパン☆
蒸しパン アレンジ!_f0207040_2385561.jpg

やわらかくゆでたほうれん草を刻んでいれました。
ほうれん草のみどりが鮮やかだけど、味はしませーん。

このジップロックにぴったりなの。
蒸しパン アレンジ!_f0207040_239658.jpg

いつもこれに入れてお出かけします♪


☆にんじん蒸しパン☆
蒸しパン アレンジ!_f0207040_2391815.jpg

すりおろしたにんじんをいれる、息子の定番。
にんじんのオレンジ色が可愛いです。
何度作っても喜んで食べてくれるし、準備がラクなので◎
ママ用にはクランベリーを。


少量ですが、どちらもお野菜が摂れるので嬉しいです。
これから大きくなっても、おやつにぴったりですね。
by yoko-natural | 2011-04-07 23:18 | お菓子