人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

ぱちぱちぱち

息子が、ぱちぱちと手をたたくまねっこをするようになりました。
「ぱちぱちぱちー☆」と言うと、
笑いながらぱちぱちしてくれます。

まだ両手が確実にぱちんと合わさるとは限らないし、
まちがってほっぺのあたりに手があたったりしながらなのですが、
赤ちゃんらしいとっても可愛いしぐさです♪
うふふ。

よく3、6、9ヶ月と3の倍数でぐんと成長するっていうけれど、
たしかにもうすぐ9ヶ月になる息子は
この一週間くらいで、離乳食の量がぐんと増えました。
もー食べる食べる!
蒸しパンも一個じゃ足りない勢いです。
バナナも3分の1本ぺろりん。
あげたらもっと食べちゃいそうです。


そしておなかいっぱいになって満足した後は
一人でごきげんに遊び始めます。

おなかが満たされるって、いいことだ。
by yoko-natural | 2011-04-04 19:57 | つれづれ