人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

お水受け取りました

先ほど、区の地域センターでお水を受け取ってきました。
500のペットボトル3本。
大事に使わせてもらいます。


「大丈夫?うちにもお水あるよ」って連絡をたくさんもらいました。
幸い私は母乳で育ててるので、
お水は離乳食で使うのみ。
当面は何とかなりそうです。・・・なって欲しい。

ただやっぱり気になるので、私の飲用水は買ってきたお茶やコーヒーにしました。

どこまで気にすればいいのか・・・
そう思いながらまずは情報収集してますが
気が滅入る一方です。


そんななかでの、連絡は嬉しかった。
地震の後、
赤ちゃんを抱えて、普段以上に神経質になっている自分がいます。
気にかけてもらってるんだと思うだけでも、肩の力がすっと抜けますね。

ふー。
by yoko-natural | 2011-03-24 16:12 | つれづれ