人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

予定日

今日こそ!と思って過ごした一日。
朝から不規則ながらもお腹が張ってたし。

昼過ぎには、またおしるしもあったし。

動いたほうが陣痛が来るというから、
キッチンのフローリングの床みがきをしたりしました。
大掃除なみ~。

お腹が張るので休み休みですが、
がんばった!


掃除は出来たけど、スーパーへの外出はかなわず。
しばらく歩くと非常にしんどくなってしまうのです。
お腹が痛いの。
キッチンのテーブルの周りを6回程度ぐるぐる歩くと、
もうダメ。
スーパーまで一人で行くのは不安です。


もう十分一緒に過ごしたから、赤ちゃん、外の世界に出ておいで。
大丈夫、外の世界でも、ずっと一緒だよ。
みーんな待ってるよ。

・・・それにね。
キミ、だいぶ大きくなってきたからね、早くしないと
出られなくなっちゃうよ!!
by yoko-natural | 2010-07-05 23:52 | つれづれ