人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

臨月です

おかげさまで、臨月に入りました!

すでにお腹が下がってきています。
そのせいもあってか、ついこのあいだまで90センチちょっとだったおへそまわりが
この数日で急に96センチという驚異の大きさになりました。
おお・・・・。
私のカラダはどうなってしまうんだ・・・。


先週の健診で、赤ちゃんの推定体重はすでに2700gを超えていました。
このまま予定日の7月までいったらかなり大きくなりそう。
できればもう少し早く生まれてほしい!!
早く会いたいよー。



お腹が下がってきて、胃が楽になり、
脚の付け根が痛くなってきて
張りもかなり頻繁に起きる。

これってお産が近くなった兆候かな?と思うのですが、
こういう兆候が表れてから、どのくらいでお産になるんだろう?と気になるこの頃。

準備を進める一方、
私はアイスクリームの誘惑とも戦っております。
・・・もうこれ以上太るわけには・・・。
by yoko-natural | 2010-06-15 00:12 | つれづれ