人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう!

大学時代の友人夫妻に第一子誕生との連絡が!
母子ともに元気なようで、本当によかったです。
おめでとう~。

お腹にいるチビ助とは同級生になります。
T家に昨年生まれたRくんも一緒に、
子ども同士も仲良く遊んだりするようになるのかな?
そういえばみんな男の子だね。


私の誕生日のこと。
「今日はママの生まれた日なんだよ~。みんな、お誕生日があるんだよ~」ってお腹に話しかけていたら、
夫が「チビ助、キミにはまだお誕生日がないけどね!」って。
おお、そうか。そうだわね。
生まれてこないと、お誕生日はないんだね。
チビ助のお誕生日はいつになるかな~。
楽しみです。

今月で31歳になったので、同じく31歳の夫と、サーティーワンに、31%オフのアイスクリームを食べに出かけました。 31づくし。満足満足。 
by yoko-natural | 2010-04-29 23:20 | つれづれ