人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!_f0207040_035121.jpg

親友Mちゃんのお誕生日が近かったので、
新年会でバニラシフォンのバースデーケーキをプレゼント!

昨日はあんなに膨らんでいたのに、よくよく見ると膨らみに高低があって、
しかも翌日になったらすこししぼんで?いました。
あらら。
(やはり卵白が弱かったかな・・・?)

生クリームと苺、ブルーベリーでおめかししました。
小粒の苺、ぎゅっと甘くて可愛くて大好き。
適当なデコレーションですが、フルーツのっけると華やかになりますね。
4人で一台は多いと思ったけど、
あっという間に ぺろり 完食でした♪

来られなかったiちゃん、残念だったよー。
またの機会にぜひ今日の分も食べるつもりで来てください。

Mちゃん、Hくん、また遊ぼうね。
節目の年です。
いいお誕生日になりますように★
by yoko-natural | 2010-01-11 00:36 | お菓子