人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

故障?

12月中はちゃんと動いてたのですが・・・
どうもオーブンが故障したみたいです。

故障と言っても、熱くならない等ではなく、
「庫内の明かりがつかない」というもの。
電球が切れちゃったんでしょうか?
接続が悪くなってしまったのでしょうか?

サービスセンターに電話したら、修理サポートセンターに連絡してくださいと言われ。

なので実は先日焼いた胚芽のブール、焼き加減を見るのに、オーブンの窓に顔をくっつけるようにしてました(笑) でも色まではなかなか見えないんですよね・・・。

早めに修理センターに連絡してみようと思います。
ちなみに、購入してからほぼ1年です。
壊れるの、早いよー。

私の風邪は好きなイチゴをたくさん食べる作戦で乗り切りました。
もうだいぶ元気です♪
by yoko-natural | 2010-01-06 23:13 | つれづれ