人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

おいしいもの三昧

友人たちと囲む食卓は楽しいですね。
普段は作らないちょっと手間のかかるお料理を用意したりするのも、楽しいことのひとつ。大勢で食べるごはんは二人の食卓とはまた違って賑やかでいいものです。

友人たちが、おいしいお土産をもってきてくれたので、
ここ数日おいしいもの三昧で私はコブタになりそうな勢いです。

どうもありがとう!


ザッハトルテ。
 残りの一切れは翌日二人で「美味しいね~!」って言いながら仲良く取り合って食べました♪
 デメルの素敵なスイーツに感激でした。チョコレート万歳!!

浅草シルクプリン
 毎日楽しんでます!たくさん持ってきてくれてありがとう。
 結局黒ゴマは私が独り占めしました。とろりーんなめらかでくせになるね。ビンはリサイクルするよ♪

バームクーヘン。
 クラブハリエのは卵の味がしっかりしててお気に入り。とっても嬉しかったです。 
 みんなでいただけなくて残念でしたが、私が代わりに存分に楽しんでおきます☆


またどうぞ遊びに来てね♪
今度は焼き鳥&ビール、もしくは鍋&日本酒でおうち居酒屋しましょう。
by yoko-natural | 2009-10-05 00:00 | つれづれ