人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

ハニーシナモン

連休明けの今日、晴れて気持ちの良いお天気ですね。

ちょうど仕事の忙しいのと重なって、連休中はあまりゆっくりできなかったのですが
今日は久しぶりに早めに帰宅しました。
洗濯したりしながら、ひとり優雅におやつの時間♪

先日焼いたびわ酵母のバゲットをフレンチトーストにしました。

夫の親戚からいただいた美味しい立派な卵を使って、バゲットは厚めに。
余っていた生クリームもホイップしてそえて、秋の味覚の葡萄も。

ハニーシナモン_f0207040_1618269.jpg



バターたっぷり、焼く時にもグラニュー糖をまぶしてちょっと焦がし、
はちみつとシナモンをかけて出来上がり。

ハニーシナモン+生クリーム
大好きな組み合わせです。


あ~~~しあわせ。
気力回復! 
by yoko-natural | 2009-09-24 16:24 | お菓子