人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンと一緒

naturalyy.exblog.jp
ブログトップ

「おいしいお教室はじめました」

先日発売になった、
Backe晶子さん の
「おいしいお教室はじめました」遠くからでも通いたくなる料理教室の開き方

「おいしいお教室はじめました」_f0207040_211373.jpg


この本では11の人気教室のレッスン&レシピが紹介されているのですが、
私の通っている Atelier Le Bonheur も載っています♪

前回のレッスンで一足早く見せていただいいてたこともあり、発売がほんとに待ち遠しかったです。
実家の母にも「私が通ってるお教室、本に載ってるんだよ!!」と自慢(笑)
夫にも、「これが、太田先生だよ、みてみてー!」と自慢(笑)

盛りだくさんの中味でした。
カラーの素敵な写真満載なので、見てるだけでも楽しい本です。
いろんなお教室があるんですね。
全部通ってみたくなっちゃう!!
by yoko-natural | 2009-09-18 00:11 | つれづれ